SSブログ

倒産させた方が、日本国民のためだと思うよ! [意見]

   昨年末、佐川の荷物が届かないということがニュースされていたけど、そりゃぁ荷物多くなるだろうしねえ。年末は。
 
 佐川もヤマトも、年末担当者達に聞くと、頑張っていたね。姿勢が謙虚だし。
   真剣に、なんとか遅延無く届けようとしていた。
 

 だけど、日本郵便はどいつもこいつも、だめなやつばかり。不遜なんだよね。
 いつまでも、いつまでも、親方日の丸なんだよなぁ!!!

 今日も、来るはずのものが届かないよ!
 調べると、勝手に返送しているようだ??? 荷送り人に。
 
         今見たら、埼玉に届けるはずが、柏に行ってる?千葉でしょ?
         なんでやねん? w
 
 でも、いつもいつも頼んでいる、いつもいつも届いているものなのに。
   いつも届いている住所なのにさ???

 運送屋は郵便だ。ゆうパックだ。
N0325976.jpg
 ほんと日本郵便は異常にずさん。いろいろとね。
 
 だから、マジ困っているけど、いつも頼んでいる・届いているのに、今回届かないのは???

 まぁ人の問題だろうけど、それこそが日本郵便の最悪なところ。w どうしようもないね!!
 
 まともに配達しない、できない。
 すぐあて先不明にする!幾度も配達しているのにだ?
 
 電話で問い合わせしても、わけわからなん日本語だし、聞こえないを連発。
 こっちはよく聞こえているし、周囲がうるさいのか?耳が悪いのか?
 折り返し・・・!っていっていても、かかってこないし。  
 
 しかも、客である荷送り人のことを平気で中傷するしね。理解出来ない?マジだよ!
 結局、自分たちはちゃんとしている!と言いたいだけのようだ。
 まずは脚下照顧、自分達の足下を見つめないといけないのにね。
 
 先週、封書を送ってもらった。3日後に届いたけど、東京から埼玉だけど、配達は夜6時過ぎ!だよ。
 どうなっているの???

 どんどん遅く?なり、夜になっている?
 
 まぁ

       使えない!
ってことだな。

 日本郵便は、上場して、一民間会社なんだし、JALと同じように倒産させた方が日本国民のためだと思うよ!
 もちろんグループ全部じゃなく、
日本郵便だけでもね。ゆうちょやかんぽで保っているからね。そっちの利益で延命させているだけでしょうに!

 JALのように、目覚めて、自立させないといけないでしょう!

 なんで?はがきがまた値上げになるの?コスト増だから?
 いいね!
   それで値上げが出来るのはさ!!!!
 
 
   普通の会社は、民間会社は、まずは色々と工夫、人員削減、年金削減をして、人件費を減らすの!!!
 
   でしょ?
 
 
 
 



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。