SSブログ

喜んでいたね! [人間関係]

2019-08-11 18.19.14.jpg


 昨夜は、嬢に呼ばれ、おいで!って。正確には、OIDE!ってさ。w

 70kmくらい、1.5hだね。下道のみで。一般道優先で案内して貰った。ナビちゃんに(女性音声だからね)



 ゆっくり行こうと思ったし、ゆっくり行ったけど、空いていて、8時前に着いてしまった。

 5分前行動! 学童のよう?w


2019-08-11 19.59.37.jpg


 これ撮ったのが丁度8時だった。開店時刻。w


 あ、ホントに来てくれた!って喜んでいたね。

 焼きそば頼んだり、同郷という嬢を呼んだり、歌もいっぱい唄ったりして、計3時間。延長いかがいたしますか?の繰り返し?w

 この前の倍以上の金額にも・・・。

 気がつけば、おいらだけになっていたし。

 ミスたまごじゃなくなって、良かったって。w


 お盆休みなのか?ちょっと閑だって。

 居たのは、60過ぎの爺ばっかりだった。w 

 おいらも予備軍だけど。w



 11時半に帰途へ。

 クルマで飛ばして1時前には帰還した。

 暑気払い?ばっかりだなぁ。


 財布がとても軽くなった。(T_T)


 





共通テーマ:旅行
洗車 と 水泳iPhone 突然死? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。