SSブログ

銀行へ ツカレタ! [仕事]

 お盆休み突入?って感じなんだけど、8月13日はさ、銀行へ行ってきた。

10日にしないといけないこととかをしにね。creditの支払日だしさ。(^^;)


2019-08-13 09.40.31.jpg

117000km丁度に。思わずphoto。


 まず埼玉りそなへ行くと、混んでた。駐車場へ入れない。(^^;) 中へ入ってもやっぱり混んでるし、仕切り役は客としゃべっているから仕切れてないし、また行列させてる。だめだね。

 ってことで、ATMだけでここは済ました。ダメダメ支店だしね。w


 つぎも埼玉りそなへ行くも、駐車場さえは得れないし、駅前だからそこで並ぶのもねえ?ってことで、止めた。


 別の埼玉りそなへ行くと、今度は駐車場はすんなりだけど、中で待たされた。先にATMをさらに済ませて、待つことに。見ていると、ATMで済むのに窓口へだし、ローカウンターのことなのにハイカウンターで請けちゃうから、待たされちゃう。なかなか効率良くはならないな。

 漸くおいらの番だけど、あっという間に終了!金も用意してあるし、一番簡単なんだけど、どうしても窓口へ行かないといけないもの。(^^;) 減らして欲しいよね。

 思うに、癌は役所!なんでもね。コンビニで出来るようにして貰いたいけど。そして、土日くらい営業しろよ!ぼけ!


 愚妻とも話したけど、昭和と一緒!?で、平成の30年間でも改善されていないことは、銀行の営業時間とサービス、そして役所の公務員の土日祝日の営業とサービス。おまえらサービス業だろうに!!!なのに、やってやる!のままだからねえ!?????サービス業とは全く思ってない!

 給料と休みが多すぎる!

 既得権益の奴らは変えようとしない。

 NHKと一緒だね。N国党へ票が入るわけだ!


 腹立つよね。


 埼玉県知事選挙にもN国党が出ているけど、国会議員なら法律改正するから分かるけど、知事になってもねえ?認知度と影響力を拡大したい?ってこと???次の衆議院選挙が楽しみだよね。(^^)/

 NHKも問題あり過ぎるから、スクランブル化して、解体して欲しいよね。ホントにぶっ壊す!だな。w だって視ないし、良くないしさ、贅沢しすぎだろう!?。金は払いたくない!

 郵政民営化しても、まだまだお役所気分なんだけどさ、もう10年以上経つのに?まぁNTTもそうだしね。JR東日本くらいのものだな。頑張っているのはさ?

 だからNHKもスクランブル化して、民営化して欲しい。でも民放も酷いので、もっともっと競争させるようにして欲しいよね。マスゴミをゴミ攫いして欲しいよ!

 Youtubeで、立花孝志党首の記事を視ると、その通りのことも多いよね。そうじゃないこともあるけど。。。郵便局も民営化したんだから、NHKもスクランブル化すべきと思うよ。ネットさえも受信料取るとかやっぱおかしいよ。NHKはオワコン!時代錯誤も甚だしいしね。w

 ちょっと前までは、タチバナタカシといえば、太った立花隆だったけどさw 死んだしね。言いっぱなしで、行動しない奴だったし。


 銀行もね。w 変わらないねえ?

 


 埼玉りそなの後は、三菱UFJ行ったんだけど、ここでも行列。ATMの利用だけで済んだけどさ、ATMの行列が酷い。元凶はバカップル!w

 ATMサポート担当の渡邊さん(名札が読めた!)が次は暗証番号を押して下のOKボタンを押してください!って呆れて手助けしているのに、バカは出来ない。2人でATM触るか?超時間かかっているし、おいらの番が来たのでおいらが済ませてもまだやっているし、ホントにのろいし、根本おバカ!迷惑ばっかり賭ける奴らだよね。渡邊さんが気の毒になってくるくらいにダメ!w 非常識、無能過ぎ。ゆとり教育はこんなところにも弊害人材を膿み出しているってことだな。w

 客の方も問題の奴が多い。高齢者ならしょうがないが、若いバカップルって最悪!w こういうバカは輸出した方が良いな。お利口な外人を輸入した方が良い!!!


 とにかく、このくらいのレベルで、このくらいのスピードで、ってことから離れるレベルのことばかりだな。銀行へ行くとさ。

 だから、ツカレル!

 なんとかして欲しいよねえ!?


 土日祝日営業、そして24h365日営業をせよ!役所と銀行はさ。

 銀国党が出てきても良いな!w 応援するよ!!


 やるように工夫や改善をしないことに、一番腹が立つ!!!しかも給料高いし、サービス悪いからさ。w

 



 お盆だから? 道路も混んでいたなぁ。あちこちで渋滞してたし。

 銀行行くだけで2時間も?


 ツカレタ!





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。