SSブログ

ゲーセンでJACKPOT連発! [楽しみ]

 いし、家ではエアコンの電気代が?っていうので、ゲーセンへ避難。愚妻たちもどこかへお買い物?。涼みに行かないと!w

 今日はプールが休みなのでね。(^^;)


 でもゲーセンも暑かったなぁ、額からが。。。冷房も効かない感じ?途中でアイスも買ったりしてさ。w

 結局5時間近くも。千円だけで。w

 コインゲームしたけど、機械を替えた後、JACKPOTの3連チャン!


2019-08-13 16.47.09.jpg

1回目のJACKPOTは赤で1562枚。

2019-08-13 16.48.03.jpg


2019-08-13 17.38.33.jpg

2度目は、同じく赤で1694。ちょっと増えていた。

しかもすぐだったねえ。15分後くらい?に。

2019-08-13 17.38.38.jpg


2019-08-13 17.44.12.jpg


 これが100円玉ならねえ?1$コインでもOK。w 一緒くらいだね。


 800枚が1700枚になったな。千円で800枚貸してくれるから、2千円にか?

 貯玉ならぬ貯コインをしてきた。暗証番号と中指の静脈認証だってさ。登録が面倒だったけどさ。


 今夜は、仕事をちょっとしようと思っていたので、ちゃんと帰ってきた。w 帰りには小僧寿しを買ってね。そっちの方が高いな。w ゲーセンが安過ぎで楽しかった。w たまにするとね。

 

 ゲーセンは、それにしても60歳代以上の爺婆が目立つね。多い。そして手慣れている。毎日来ているのかな?涼しいし、安いからね。w タオルや水筒、コインの汚れから手を守る手袋とか、用意も周到だしね。w



 じゃあ仕事します!

 暑いけど、年末用のね。w




共通テーマ:ゲーム
銀行へ ツカレタ!水泳行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。