SSブログ

カード交換、新番号になる。面倒くさい [お買い物]

 JCBから電話あり、早速電話したけど、今度はまともな奴。w 女性。

 金曜日の夕方にも電話があったようだ。セキュリティ・デスクから。だから双方から問題の指摘?ってことか?


 結論としては、カードを替えないと、番号を替えないと、また次々と使われることになるらしい?だから、新カードに。1週間もかかる。

 移行も面倒だし、やっぱ困るなぁ。

 自動的に変更されるところもあるらしい。東電とかauとかだそうだ。けど、入れないといけないものもあるようだし、請求できませんでした!って通知が来て再度入力をしないといけないところもあるらしい?

 やっぱ面倒。


 聞けば、まだおいらが見られるようになっていないけど、8月25日(日)=昨日も、1件海外からの変なもの知らないものがあったようだ。4千円くらい。少額なんだよね。

 ヤオコーでの利用とかまで確認されたけど、国内はねえ。利用してますよ!w



2019-08-23 19.18.56.jpg

呑んでも、カード利用しているしね。



共通テーマ:ネットコミュニティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。