SSブログ

ちょっと疲れ気味なのに [食事]

 昨夜は仕事終わりで、いつものところへ。


2019-09-10 19.22.51.jpg


 いつものウーロンハイ。


 やきとん屋へ行こうかと思ったけど、入れないと嫌なので。

 ここなら、知っている客ばかりだし。良いこともあるし、悪いこともあるけど。w


 勧められた刺身。色が変わっているから処分したいと。w インドまぐろ。カレー味では無い!w


2019-09-10 19.09.48.jpg


 LINEの撮影を最近たまにやっているけど、なんかいろいろあってよく分からない。けど、怪しいのが撮れたりする。photoのみならず、動画が面白いけどねえ。恥ずかしい。w 化粧されたりもする!?


2019-09-10 19.27.03.jpg


 日付入りのこれをしてみた。w


 ウーロンハイ2杯で、なんかヘロヘロに。

 唐揚げ弁当を買って、ご帰還。


 Netflixの台湾ドラマを見るけど、日本食堂を舞台に、日本人と偽日本人家族のコメディー。ちょっと疲れる感じ。w



 もっと早く寝た方が良いな!疲れ気味だしさ。(^_^;)





共通テーマ:グルメ・料理
昨日はぐったり?困ったな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。