SSブログ

困ったな [楽しみ]

 昨晩仕事終わりは、やきとん屋を見たけど、なんか入りにくいので、止め、焼き肉屋へ。空いているからね。TVもあってニュースが視られる。


 それにしても、暑くて、残暑とは言え、明らかに堪える感じ?

 だから、美味いのなんの!w


2019-09-11 18.58.00.jpg


 こいつね。w


2019-09-11 18.59.11.jpg


 これと共に。


2019-09-11 19.08.34.jpg


 カルビとホルモン・セットもね。


2019-09-11 19.11.09.jpg


 七輪だから、煙もうもう!上の換気扇へと行くけど、もうもうだ!w


2019-09-11 19.23.08.jpg



 もういっぱい呑もうと思ったけど、止めて、テールスープへ。でもテール肉は入って無かったな。


2019-09-11 19.29.50.jpg


 椎茸と葱と韮と榎茸。。。でもコクがあって美味かった。



 ここまでは良かったけど、その後ったことに。要は柔軟性の無いバカとの話なんだけどね。こっちの事情を全く考え無い。


 やっぱり別にまとめよう!(^_^;)







共通テーマ:グルメ・料理
ちょっと疲れ気味なのに同伴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。