SSブログ

同伴! [楽しみ]

 ったこととは、まぁ遊びの件。

 嬢が焼肉屋へ行きたい!ということで2ヶ月前から、同伴!してと曰っている。

 店のルールや縛り、掟ということがあって、破ればペナルティーを取られるようだ。だから、同伴というシステムしか取れないという。


 3ヶ月間のVISA期間で、稼ぎまくるってことだから、休みは無いし、遊びもだめ、完全に管理されている。

 店側も息抜きに連れて行くけど、外部との接触は出来るだけ避けるようにしているようだ。

 だから交際があっても、同伴!にして商売にして管理している。


 おいらは嬢の希望を叶えようとしたけど、なかなか難しいね。融通が利かなすぎる。遠いからね、気安く行けないしね。w

 その話をしても、だめだし、理由が見えない。


 嬢はがっかりのようだ?

 面倒臭いし、理不尽過ぎるし、どうすべいか???(^_^;)



 まぁしょうが無いと言っているけど、ちょっと可哀想でもある。



2019-09-11 19.08.34.jpg

こういうのが、喰いたいらしい?w





共通テーマ:旅行
困ったなやっと行ってきたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。