SSブログ

最後?の群馬 [人間関係]

 昨晩、行ってきたよ。さよならパーティーに行けないから代わりに。

 だけど、要らない!って。

 さよならパーティーに来ないと意味ない!って。(^_^;)

 人数合わせのようだ?他に誰も居ないとは言っていたが。

 平日は仕事でだめと幾度も言っていたのにね。愕然。


 まぁ本性が出たようで、有り難みも感じてないようだから、もう終わり。

 しかも、わたしは○○では無い!とも。代わりを演じていたのか?全く期待してないのにさ。

 全部ズレているし、感謝もしてないようだ。欲しい欲しいと言っていたチョコのおみやも置いてきたけど。

 自分へのプレゼントで買った?貰った?iPhone6ももう無い!とか言っていたけど、どうなっている?

 出稼ぎだから目的は金金!¥¥。まだ足りない!とも言っていたな。


 まぁピナは皆Selfishだしね。自分のことで精一杯!?ってことかも知れないけど、遠慮も感謝も無いからねえ。嫌になる。


 だから変わったな!悪くなった!¥¥と眼に映っていたな。Selfishだしとも言ってきた。

 今週土曜日の便で帰るらしい。そして日曜日には田舎へ。


 面白くなかったので、おいらは1hですぐに帰途へ。



 でも折角群馬なので、Youtubeで視たお店へ寄ることに。意外と近かったのでね。


2019-09-29 22.04.01.jpg



 だるま大使って豚骨ラーメンへ。チャーシュー麺980円。

 なんか独特で、居場所がない感じだった。会話もかみ合わないし。モツ煮だらけだし。w

 まぁ美味しいけど、濃くて独特。若者は好きだろうねえ?

 おいらは、もっとさっぱりしたのが良いかな?

 エアコンも効いて無いので、すぐに帰ることにした。なんか場違い?



2019-09-29 19.39.08.jpg

 

 群馬に着いた時には、こんなのも食べたけどさ。さっぱりすだちおろしうどん。なか卯で。群馬じゃ無くても喰えるけど。w




共通テーマ:お笑い
スポーツの秋家電買換 進くん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。