SSブログ

セルフサービスになってた [食事]

 昨晩は仕事終わりで松屋へ。

 そしたら、店内が一変。中央のカウンターが無くなっていた。ひとりがけのカウンターは背中を合わせるように2列。他は、2,4人席になっていた。


2019-10-10 18.54.03.jpg


 見ると、セルフサービス方式に変えたという。

 こんな液晶モニターも。


2019-10-10 18.55.01.jpg


 働いている人も2人のみ。以前は3,4人は居たけど?


2019-10-10 18.56.22.jpg

バター焼きだけど、にんにく強くて、バターは何処へ?イマイチ。


 呼ばれたので、引取に。


 良いのか悪いのか?

 歩き回るには、店内は狭いので、お盆がぶつかりそうになる。


 実験なのか?徐々に全店こうなっていくのか?

 効率を上げて、人手不足を解消していくのだろうけど、どうなっていくのか?






共通テーマ:グルメ・料理