SSブログ

くじに当せんされましたのでお知らせいたします。(^_^)v [ばくち]

くじに当せんされましたのでお知らせいたします。

おめでとうございます。

当せん金は、下記日時に普通預金口座へ入金いたしました。


入金日時: 2019/10/11 08:04:38


詳細は以下よりご確認ください。(略)




■当せんされたお客さまの「喜びのひとこと」を募集しています

「喜びの声」「当せんのコツ」「当せんを心待ちにしている方へのメッセージ」

など何でも結構です。お寄せいただいたお声は、

当社ホームページ等でご紹介させていただく予定です。

▽投稿フォームはこちら(パソコンまたはスマートフォンでご覧ください。)(略)


ってメールが来ていた。早速確認してみると、


7,470 toto払い戻し


って。おいら的には最高当選金額だな!(^_^)v 購入金額よりも大きい。w ちなみに毎回3千円。

 当たっても、いつもは千円くらいのもの。きっと末等。

 だけど、今回は、そのひとつ前?

 徐々にupしてきた感じだけど、一気にupして1等が当たって欲しかった。


 6億で良いのに!!! w (^^)/


 1億でも良いけど。w (^^)/


      7千円ではだめだ。(T_T)



 買わないと当たるわけ無いし、継続して買っているけど、1等当選はいつのことやら?(^_^;)




2019-10-10 18.54.03.jpg

2019-10-06 14.30.49.jpg


でも、祝杯を挙げるだな!w






共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。