SSブログ

台風被害 と WCR で一色だね [楽しみ]

 3連休は、台風通過で怯えていて、いろいろ混乱して、台風一過、その後は被害状況とWCR で一色だったね。

 なんかツカレタ3日間に。(>_<)


 台風来なければ、したいこともあったけど、吹っ飛んだ感じ。しょうが無い。

 補おうと、クルマの試乗したりしたけど、それも不完全だったしさ。SUBARUのせい!w


 WCRの予選通過、8強進出は素直に嬉しいね。見ていても、日本チームはスピードがあって凄かったね。スピードで圧倒出来れば、4強も、その上も夢では無いと思うね。

 来週の日曜日ってことだから、じっくり見られて有り難いね。



 昨夜は、道の駅めぐりとか、北海道一周とか、車中泊とか、そんなことが気になって、眠れず。w 楽しみを模索しちゃってね。

 まぁどれだけ出来るか?だろうけど?w



outback.jpg

これで、車中泊しながら北海道一周って、やっぱ良いよね。(^^)/





共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。