SSブログ

食べてないなぁ? [健康]

 結構長い時間やっていた番組を半分以上も視てしまった。昨晩ね。

 長生きしている人が朝食で食べているもの!を調べれば、健康長寿出来る!?ってことで、ベスト20の食品をだしていた。


2019-10-22 21.44.46.jpg


 それは、これら。


 最近食べてないなぁ!?喰わないと!と思ったものはこれ。青線でチェックしてみた。w


2019-10-22 21.44.46 2.jpg


 ヨーグルト&りんごが美味しそう。フードプロセッサーで刻んでいたのが。

 鮭が良いようだね。鮭のある和朝食は、他のものもいっぱい摂れるし、栄養満点らしい。


 けど、おいらは先ずは朝食を喰わないと!って感じだけど、コーヒーは煎れて飲んでるよ。w


 それと、運動をしないと!ね。(^^;)

 皆さん、自分で考えた簡単運動を毎日やっていたね。素晴らしい。




 それと、

 ヨーグルト買ってこないとね。w




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。