SSブログ

餃子くらいまで? [食事]

 昨日は仕事でちょっと忙しくて、書けなかった。ネタもなし?w


 昨夜は、仕事終わりで、大阪王将へ。

 汚い中国女が入ってきたので、もう行くのはやめようかな?と思うけど?従業員ね。以前はベトナム女ばっかりだったけど、彼女らはまとも。指舐めている飲食店はどう思う?それが幾度も、丸見えで。その手で餃子を運んでくる。(>_<)

 

2019-11-12 19.11.30.jpg

ジンビームのハイボール。


2019-11-12 19.36.41.jpg


2019-11-12 19.13.34.jpg


2019-11-12 19.13.41.jpg


 餃子ずくめにした。ご飯は無し。最後のは海老のスープ餃子。桜海老まで浮いていた。なかなか美味い。

 餃子の皮の糖質だけにして、糖質制限に。

 ジンビームのハイボール2杯呑んで、2千円ちょうどくらい。


 やっぱハイボールって、そんなに好きじゃ無いなぁ。ウイスキーは水割りだよ。w





 髪の毛いじったり、果ては指まで舐めている中国女がいたら、もう嫌だな。大阪王将は。餃子は美味いのに。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。