SSブログ

ホームセンターで捜し物 [クルマ]

 午後3時から6時まで、計7軒のホームセンターへ行ってきた。

 捜し物は、仕事でいつも使っている小さな袋。だいぶ減ってきたのでね。

 でも、それはもうお終い?のようだ。なんでだろう?

 先週ネットで調べても、在庫は少なく欲しいサイズは無し。メーカーのサイトには無し。前にも見たけど無かったし。


 今日いつも買っているホームセンター(カインズホーム蓮田)へ行くと、もうひとつも無い!全くなかった。w


 だからその系列のホームセンターへ行き捜すことに。

 だからLSでドライブだね。w

 3時から6時までの3時間。100kmのドライブになった。(^^)/


 まずは一番近いところの北本へ。でも7km。w

 すると、あった!しかも大量に。w 売れ残っているのか?

 だから、一番欲しい70mmは残っていた在庫すべてをゲット。それでも足りないんだけどね?

 60mm、50mmは2つずつくらい、買ってきた。


 そこから、カインズホームで検索して、まずは圏央道沿いの店に行くことに。あったら買い漁る!w

 川島、鶴ヶ島、坂戸(実際は閉店してた:ナビでは出てきたけど(^^;))、そして今度は東方面へ戻って、杉戸の店へ。


cainz.jpg

この文字の店にはありそう?古いロゴの方。w 新しい可愛いロゴの方の店には一切無かった!


 でも、どこにも無し!(>_<) 空振りになった!


 杉戸からは幸手へ行って、ジョイフル本田へ。

 ここには似ているものがあったけど、サイズが無い。一番欲しい70mmのが無し。(T_T)


 ちょっと困ったなぁ。次週は群馬方面にでも行ってみるか?w

 ホームセンター巡りで、捜し物?w


 近所に違うホームセンターがあるから、これから行ってみようと思うけど、あるかな?w

 

 そんなに切実では無いけど、代替出来ると思うけど、あれば良いからね。








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。