SSブログ

QBへの彷徨 [みだしなみ]

 昨夜はクルマで仕事場へ来ていたので、帰りにの毛を切って帰ろうと画策。


2020-02-09 22.17.jpg


 こんな感じで調べておいた。QBハウスね。1200円で10分散髪。

 電車で帰る際にいつもは寄ったりするんだけどね。今回はクルマで行けるところを調べておいた。


 一番寄り易いところは、ららぽーと富士見かな?と思って初めて向かうと、駐車場がわかりにくいな?お店へ行くもちょい混んでる?夜7時過ぎね。5,6人待ち。でも2人しか稼働してないし、これでは時間かかりそう?

 ってことで、空腹を満たしに。w


2020-02-10 19.18.02.jpg


 海老バーガーの夜マックWにした。久しぶりに喰うと美味い。w コーヒーと共にね。

 少し時間が過ぎて、どうかな?って見に行くと、空くどころか待ちが増えていた。(>_<) こりゃぁだめかな?


 ってことで、ウニクス南古谷へ。

 行くと、駐車場にはすんなりだったけど、いろんなお店がヘンテコな敷地に密集しているのか?なんか構造が複雑で、QBハウスのお店が行方不明。歩いて捜すも、結局見つけられずに、端から端まで1往復しただけって言う結果に。(>_<)


 もう8時になるし、8時半までが受付時間だからってことで、最後にもうひとつ挑戦。今度はステラタウンのお店へ。元SUBARUの工場跡。だからデカい。

 10分前に到着。だけど、このデカいステラタウンの何処に?10分では辿り着けないでしょうに???


 ってことで諦めた。

 もやもやした気分で本宅へご帰還。(>_<)

 髪の毛はボサボサ。w


2020-02-11 11.09.36.jpg


 結果としては、今朝行ってきた。アリオ鷲宮へね。

 1,2回転位したら落ち着くのかな?って読みで11時くらいに行ったけど、全然だめ!混み混み待ち待ち!で10人くらいも並んでいた。店外までいすが並べられているし。。。(>_<) しょうが無い座って待つか!ってことにした。

 結局11:50分くらいに散髪開始、昼過ぎに帰ってきた。

 今日の教訓としては、開店2時間後くらいに行くとちょっとは空いているかな?ってこと。

 でも、わかんねえだろうねえ???w



 近所にも、千円カットは無くは無いけど、下手くそだったり、混んでたりするからねえ。ブランド力のQBハウスへ今回は行ったけどさ。まぁ腕は人次第だし、やってみないと分からない?w

 

 4軒も彷徨って、やっぱツカレタ!



2020-02-11 12.38.34.jpg


 ヨーカドーでマグロのお刺身セット1200円を買ってきた。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。