SSブログ

まだ寒いけど [食事]

 今日は、気温が上がっているねえ。予報通りだ。w

 けど、朝晩は特に、まだ寒いけどね。


 ってことで、昨夜は、また鍋。w

 おっちゃんと呑み行こうか?って言っていたけど、今日の仕事は朝早いからって。どっちにしても呑むくせに!?w


2020-02-12 19.19.23.jpg


 カナダ産の牛肉だって。550円くらい? 

 まぁ牛丼等用のクズ肉ってこと?

 良い肉は置いて無かったからね。


2020-02-12 19.20.44.jpg


 豆乳スープのキューブを投入!

 土鍋で、ぐつぐつすれば出来上がり。w


2020-02-12 19.37.33.jpg


 辣油も入っているのかな?味はとても良い!

 でも、見た通りのクズ肉って感じだな。w


 

 総合的に美味い鍋!w



 ってことで、すぐに眠くなってきて、寝ちまった。w


 けど、そういうときは明け方起きてしまって、眠れないんだけど、その通りになっちまった。w

 4時から6時まで覚めちゃって、また寝たけどさ。w

 今度は汗だく!変な夢でも見たか?w




 あちこちいろいろ、問題だらけだしねえ。w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。