SSブログ

待望の だけど残念 [食事]

2020-02-14 18.39.34.jpg


 昨夜は、仕事場でちょっと呑んで、デリバリーを頼んでおいた。別宅へね。

 だから、仕事終わりはスーパーマーケットへ寄って、ちょこっとつまみを買って買えることにした。


2020-02-14 19.10.31.jpg


 これね。かにかまのサラダ。

 

 デリバリーは、釜福の鰻特盛釜飯と天ぷらで2750円。クーポンで300円割引。

 釜福の釜飯は美味かったのでね。釜寅とは違う!?w


2020-02-14 19.32.33.jpg


 ピンは合ってないけど。(^_^;) 

 味は、鰻の方は、釜飯で蒸されているので、トロトロで美味い。けど、ご飯がねえ!釜寅的だなぁ。w

 ひつまぶしのように、刻んである鰻の方が合うのでは無いの?今度はそっちにしてみよう!?


2020-02-14 19.32.43.jpg


 天ぷらは、冷めちゃってるから、だめだよね。

 

 原因は持ってくるのに時間がかかっていることもある。

 ということで、共に、待望していたけど、ちょっと残念だったなぁ。







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。