SSブログ

観てきた!パラサイト [映画]

 映画、観てきた! パラサイトね。


parasaito.jpg


 今度は遅刻は無かったけど、開場が2分遅れていて、皆不満げだった。w


 それにしても予告編が長い!w


 前置きというか?状況設定というか?伏線というか?それは面白かった。でも韓国人じゃないと分からないことも多いようだ?

 だんだんと下層家族が、上流家族へ入り込んで(寄生)行くところが面白かった。でも簡単すぎるけどね。w

 ピークの象徴として、上流家族がキャンプに出かけたその家でパーティーをしているところから、一転、大問題が!!!

 

 あとは観てください!

 一番のポイントは、ニオイだね。

 後半がもっと長く、細かく展開があっても良いよね。物足りなさが残ったし、でもしょうがないのかな?



 家に帰ってきてから、いろいろと解説をしてくれているブログを見たりして、納得やら確認やらと、いろいろと浸った。

 韓国ドラマは1時間が10--20回と続くけど、Netflixとか視るとね、それはいろいろと無駄くらいに長く展開出来る。それに慣れていることもあったかも知れないけどね。w

 2時間強はやっぱ短いよね。





共通テーマ:映画