SSブログ

ジョブチューン視て、行ってきた! [食事]

2020-02-15 20.23.02.jpg


 昨夜、映画に行く前、ギリギリでこれをphotoしたけど、ジョブチューンでまた開店寿司やのチェックを高級寿司屋のおっちゃんたちがするという企画をしていた。別の食い物って気もするけどさ。w 価格が違うしね。そりゃぁ高ければ美味いよ。

 安くても美味い!!って競い合いなんだけどね。

 今回は海鮮三崎港。おいらの評価はいまいちだ。というのはたまに仕事帰りとかで行っていたしね。 

 でも、結果は9連続合格で、おいらの出かけた後バチマグロが水っぽくてだめ!ってことで、9勝1敗だったようだ。過去最高記録だって。目標の8勝も越えたしね。凄い!


 ということで、今日評価の低かったおいらも、おっちゃんたちのチェックが正しいか?検証しに行ってきた。閑だねえ!w 


 行くと誰もいないし、待たされた。パートのおばちゃん、鬱陶しそう!?w


 あさり汁を頼むも、ぬるい!こらやぁだめだ。味も濃いので、お湯で薄めて温度もアップ。漸く飲めた。

 寿司を頼むと、遅いね!タッチパネルの反応が。w もう古い? 使い勝手も余計な操作を強要してくるし?要るか?って操作が多いってこと。


2020-02-16 16.57.35.jpg


 これはジョブチューン記念だってさ。海老は美味かった。サーモンはチリ産だそうで、味と色が濃くて、美味い。おおばちマグロはやっぱ水っぽさが残る感じ。


2020-02-16 16.48.14.jpg


 玉子は自動玉子焼き機の画が出ていたけど、甘さがあって、安定の味って感じだね。豊後ぶりは、美味いね。大根おろしも良い!


2020-02-16 16.49.52.jpg


 これはいかのあぶり醤油バターだったかな???美味さは感じないね。w あたりめの方が美味い!w


 いつも海鮮三崎港では、まぐろばっかりだったけど、ぶりと海老が良かったね。

 残念ながら、高評価の鰯と生鯖が品切れだったので、一番食べてみたかったのがだめだったね。今度は喰いたいなぁ。

 

 仕事終わりでまた行くかも?w


 






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。