SSブログ

呑みすぎ注意! [食事]

 昨夜は仕事終わりで、久しぶりにここへ。2ヶ月近く開いた?1ヶ月半かな?w


 のお湯割りを。


2020-02-17 19.21.08.jpg


 まずは大振りの牡蠣をポン酢で。まずまず。


2020-02-17 19.32.09.jpg


 そしてうに(海胆)の鮨だって、それをつまみに。

 2杯も呑んだので、打ち止め。早かったけどね。w ぐびぐび!

 ついつい呑み過ぎちゃう!


 赤貝刺身をキャンセルした元気な?おっちゃん達が五月蠅かったので、おいらは早めの退散にした。w



 ヒカルの贅沢三昧の3千万円1ヶ月生活に、西麻布の寿司屋で時価のものだけを喰いまくるってのがあって、うには1貫4千円。w それらを喰いまくって、29.5万円も。4人で。w

 このうには、0.5千円だったけどね。w

 うにが一番高いネタってことだ。


 って書いていたら、楽天のお店からうにの売り込みが。100g5400円送料込み。予約受付中だって。どうしようかな?


 うにより、いくらかな?w


 まぐろの方が良いかな?w






共通テーマ:グルメ・料理
コロナ一色だね居酒屋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。