SSブログ

嘔吐して体調最悪 [健康]

 昨夜10時くらいからずっと気持ちが悪くて、胃の辺りがおかしい?

 全然眠れなくて、明け方になって、一気に爆発?って感じで、トイレへGO!

 嘔吐だ。胃で全然消化されてない感じだし。

 出たらスッキリするはずなんだけど、気持ち悪さはずっと続いていて、眠れない。今朝までね。

 だから、今でも調子が悪い。体調最悪。節々が痛いしさ。


 白湯飲んでる。


 思い起こせば、初めて行った店で、オススメの鰯の塩焼きを食ったけど、なんか変?


2020-02-19 19.18.10.jpg

古い感じ?


 それが原因の食あたりだろうね?

 ちぐはぐな衛生管理をしていたけど、鰯は弱いし、なんかいい加減だった感じ?


 こんな嘔吐なんかは、とても久しぶりだし、よっぽど悪いもの喰わないと、おいらにはあり得ないしね。


 今日はちんたら、仕事するしかないなぁ。w

 胃薬は無いので、ビオフェルミンを飲んだけど、意味があるかな?

 あとは白湯飲んでる。コーヒーは遠慮している。w


 体力回復させないとね。


共通テーマ:健康
居酒屋へ今度は下痢も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。