SSブログ

ソフトバンクグループは [ばくち]

 ソフトバンクグループは、資産売却4.5兆円だって。自社株買いに2兆円もしたしね。安くなっていたからさ。先週のほぼストップ安でね。自作自演?

 今日はさっきの発表後、急騰S高だしね。自作自演?


 やることが、派手だよね。でもなにを売ったのかな?それが知りたいなぁ。



 韓国は、株式市場KOSPIは続落で、5%マイナス、1486に。

 為替は、1270ウォン/ドルに。少し戻したな。でもほんのちょっとだし、大変な水準であるには違い無い。




 コロナが、中国ウイルスが、世界を揺さぶっているなぁ!!!???


corona taisaku.png


 孫さん、手洗いからね!w





共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。