SSブログ

憤り! 広い歩道だけど50分も駐車していいのか?警察の役立たず!不公平! [意見]

 今朝、すごくいた!!

 広い歩道の上に、いきなりトラックが乗り上げてきた。そのまま歩道を占拠し駐車して引っ越し始めてるし???

 自転車と歩行者の区分まで描かれている3,4mもある広い歩道だ。トラックが入ってきても良いのか?駐車してもいいのか?

 良いわけないと思うけど???

 悪質な駐車違反だろう!

 だからすぐに110に通報した。


(おいらに直接関係の無いことだから、通報なんかしなくてもいいかも知れない?けど、おかしいだろう?いけないことだろう?こんなことは!)


 その前の2車線の道路は駐車禁止だし。しょっちゅう駐車違反を摘発し切符を切りまくっているところだ。駅前だしね。

 昨晩も「ここ駐車違反だし、しょっちゅう切符切っているので、ちょっと駐めるだけでもハラハラしている!」っておばさんが言っていたけどね。それでも道路への駐車ね。

 でも、道路から歩道に強引に乗り上げて、駐車しても良いの?しかもトラックが。れっきとした道交法違反でしょうに!駐車違反でしょうに!!悪質だろう!

 引っ越し業者は良いのか?歩道に駐車しても?

 それは取り締まるべき対象だろう!


2020-03-31 10.04.58.jpg

カルガモ引っ越しセンター、らしい?良いのか?こんなことして。


 それをやらせている、そんな特例はあるのか?

 他の引っ越し業者でも、他のクルマでも、そんなことしているのを見たことは無いぞ。道路使用許可証ってのはあるけど、歩道のトラックの使用許可証を取っているのか?そもそもあるのか?


 歩道に駐車だよ???

 しかも50分以上も。

 トラックが。


 警察へ通報し、警察官が来てからもどかない?どかせない?違反切符も出さない?おかしいだろうに?

 強制力が無いからどかせないとまで言いやがった。マジ???


 やったもん勝ち?

 非常識だし、悪質だし、駐車違反なんてもんじゃ無いくらいに酷い!


 歩道を通る保育園児もびびりながら通行しているし、通れない!

 大人も、なんでトラックが?って顔をして、皆たじろいでいる!大きく遠回りして。

 どう考えても極めて悪質だ!


 少なくても、駐車違反の切符は切るべきだろうに!

 50分も駐車させずに、すぐどかせるべきだろう!歩道だよ!歩けないように占拠して良いのか?

 

 警察は不公平だ!役立たず!

 許しがたい!


 もちろんカルガモ引っ越しセンターも!!!

 


 


共通テーマ:旅行
諦め。。。?も悩んでいる??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。