SSブログ

警察だけ、おかしい! [意見]

 出入りの運送会社のドライバーたちに聞いてみた。昨朝のトラックの歩道駐車を。プロドライバーから見てのこと。

 異口同音に、「歩道の駐車はありえないでしょ!」(F山通運)「朝見たけど、あれはだめでしょ!」(S川急便)って。YMTは来なかったなぁ。w


 しかし、おいらへの警察からの電話で、「強制力は無いので、見守るしかない」という返答が。耳を疑ったね。w

 無茶苦茶な、悪質な駐車違反を、警察は取り締まりもせず、どかすことへの強制力がないと抜かした。バカ?

 いつも見張っていて路上駐車を取り締まっているくせにだ。路上駐車じゃないよ!歩道駐車だよ!???

 3分も駐めて無いのに、駐禁を切られて15000円の罰金と起こっていたおばさんも居るのにねえ。歩道駐車では無いよ!!

 結果、結局50分以上も歩道に、悪質な違法駐車をしていたバカがも運送のトラック。見えてないけど、たぶん交通違反切符も切らずにだ?おかしいだろうに!警察官の職務怠慢だろうに!!!!!

 極悪組織だよな。警察は。自分の仕事をしない! 違うか???


 許せないな!!




×密.jpg


これから、これも取り締まらないといけないのだろうに?


共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。