SSブログ

喰い過ぎ?だけど糖質制限!だな [食事]

 昨日の仕事はだめだめ。ヤバイおっさんが。。。結果もダメ。


 ってことで、スーパーマーケットへ行って、お惣菜を買ってきた。糖質制限的なものを。

 寒い時期は、鍋にしてなんでもぶち込むスタイルで、暖を取りながら、食事も摂るって感じだったけど、鍋なしなら、総菜をいくつか買ってきて、糖質制限ってのが良いよね?


2020-03-31 19.17.17.jpg

鶏ももの南蛮スタイル と 野菜サラダ  衣は糖質だけど、少ないからまぁ良し


2020-03-31 19.17.31.jpg

たけのこ煮。コロナがあっても、春は来ているな。


 これらに缶チューハイ500で、まずまずおなかいっぱいに。

 Youtube視ながら喰っていた。w


 すると、ふと思い出した。ココイチの糖質制限メニューを!


 ってことで、出前館をチェックして、注文してしまった。( ;∀;)


 ラジオでは、出前館は300億円貰ってLINEの子会社にってことになったって。UberEats との競争に向けてって。そんなに儲からないでしょう?出前館の株主が一番儲けたな!?

 そのLINEだって、yahooの子会社になるし。禿はなんでも買っちゃうって、損ばかり?w


2020-03-31 20.16.38.jpg

ライスの部分が、カリフラワーのみじん切り!?茄子も追加した。w


2020-03-31 20.17.36.jpg

ルーは4辛(3辛がおいらには合っている感じだけど?ちと辛過ぎ?)あさりと海老も入れて貰った。味わいが深くなるからね。


 それに、隠れているけどらっきょうも。

 締めて1626円也。高い!w 配達料が408円だしね。カレーとしても1218円はちょっとねえ。

 だけど、頼んでみた。食べてみた。


 結果は、カリフラワーライス?はまずまず。もう少し柔らかくなっていたら、正にライス!って感じかな?味はカリフラワーだけど、カレーと一緒なら、これならいける!って感じ。

 週1くらいで頼んでもいいかも?糖質制限になるしね。カレーも好きだから。

 その糖質量は15gくらいのみらしい。ルーに入っているしね。


 +ソーセージ、それにサラダと共にだね。2000円超えるなぁ!?(^_^;)




×密.jpg


別宅でひとりでね。 

だけど、ココイチのおっさんがドアに足入れてきて、マスクも無く余計な話をして密接しようとするから、嫌だねえ!弁えて貰いたい!!





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。