SSブログ

半減、行き詰まるな? [食事]

 昨日も仕事はだめ。半減だな。

 3月の百貨店売上高も半減、それ以下のところまで。大手でさえもこれだから、零細企業はだめだめだよ。

 それで採算取れるところ、ないしは赤字でも体力あるところはいいけどさ、うちはだめだよ。早晩行き詰まる。(>_<) 時間の問題だな?


 昨夜スーパーマーケットへ寄って、お惣菜で済ますことにした。いろいろ買ったよ!


2020-04-02 19.14.11.jpg


 これだけでもいいはずなんだけど、大好きなこれも買ってみた。


2020-04-02 19.14.28.jpg


 最悪な盛り付けなんだけどさ。w 見た目はね。脂混ぜてないまぐろのみの奴だから美味い!だけど、売れて無いんだよね。残っている。


2020-04-02 19.36.29.jpg


 こんな感じで海苔の上に載せてね。バランス悪いな?w 海苔デカすぎ?


2020-04-02 19.39.02.jpg


 今度はつま盛り過ぎ?多過ぎ?机は除菌しました。


 止せばいいのに、最後にはこれも。


2020-04-02 19.47.23.jpg


 糖質制限は崩壊?w

 でもこれは表示によると少なめだけどね。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。