SSブログ

すごい!このおっちゃんのが800万回超えた! [楽しみ]

pine.jpg


 おいらが8年前に旅行して撮って載せたこのYoutube動画が、ついに800万回越えになっていた。もうすぐ801万回に。w

 この動画だけね。w 他は数百回くらいのもの。多くても。


 1週間前に初めて書いたときは、374万回!の再生回数だった。w 急に増えてきて、驚いていた。



 それがさらに、1週間で427万回も増えたってこと!だ。ダブルスコア以上。


 冗談で、目指せ1000万回とも書いていたけど、10月末を待たないで超えちゃう?

 不思議だねえ?

 おっちゃん超!有名人に!!

 おっちゃんは、フィリピン・ダバオ中央郵便局の前で売ってるよ!パイナップルを。




共通テーマ:旅行
Youtubeで歴史の勉強を記憶が飛んだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。