SSブログ

通勤は地下鉄?いいえクルマです!クルマはなにに? [あいさつ]

 今週の多国籍軍は、ホントに多国籍。日本は無し。

 シンガポール(中華系)、オーストラリア(中華系)、フィリピン、ウクライナ(香港在住)って感じで、人口多いから中華が席巻かな?w


 その中で、シンガポールの娘さんと仲良しに。w FXを教えてくれた。w

 会話は、日本語もOK。でも英語でね。そして北京語もOKだという。


 仕事は?コーヒーショップの店員してます!

 通勤は地下鉄?バス?いいえクルマです! え!?


 ところで、クルマはなにに乗っているの?(少し間があって)
















      (見ている方は、スクロールして!

                 その間を再現w)


















 AMG




 おいらびっくり!w



 

 詳細は教えてくれなかったけど、ベンツのAMG仕様のね。

 たぶんCクラスか?B?A?かな?E?とかS?かも?w


 シンガポールの中間層ですよ!って言っていたけど。w 

 たぶん飛ばしや?w







 まぁ、お金持ちには間違えない!






 今度詳細を聞き出します!

 AMGで通勤するシンガポールのカフェ店員??のね。w


2020-10-24 10.56.53-1.jpg


 おいらは、自前でコーヒーです!


 さっき貰ったチョコとクッキーと共に。

 今日も仕事です!(T_T)










共通テーマ:お笑い