SSブログ

ホント、ナポリタンみたい? [食事]

 昨日の仕事は、最悪!だめだめ!!ホント・ダメだった。

 まぁこういうこともあるけど、月曜日だからねえ。


 逆に火曜日の今朝は、バタバタの1時間だった。w 

 この対比はなに?w


 昨夜は、サイゼリヤで野菜を喰おうと思って、行ってきた。


2020-10-26 18.15.32.jpg


 いつものサラダの大、ワインもいつもよりも多い500mlw


2020-10-26 18.19.25.jpg


 さらに海老。w 海老海老は良くないな。w 肉にすべき!?


2020-10-26 18.24.54.jpg


 そして、また野菜とモッツァレラチーズ。


2020-10-26 18.40.11.jpg


 ナポリタンみたいな、なんとか?っていうのにした。


2020-10-26 18.40.45.jpg


 ホント、ナポリタンみたい??w





 食事だけで、旅行気分になろうかな?って感じ。

 今、行けないしね。2100円で。



 AMGガールは、コロナ後はイタリアかスペインに行きたい!って言っていたしね。photo送っておいた。w


 そしたら、自作のパンケーキのphotoが。(^_^;) 

 かなり違う!?

 美味そうじゃない?なぁ?

 チジミかなにか?w

 焦げ焦げだし。w

 形も丸では無いし、不揃い!w


 こういうのがパンケーキだろう!w


pancake1.jpg


 出来ればフルーツも添えて欲しい!


pancake2.jpg


 苺好き!w 生クリームもあったら、甘くて良いな!w とおいらは思うんだけどね。パンケーキはさ!!

 ってLINEしたけどね。w




 AMGガール作は、掲載自粛にします!ちょっと酷いので。w





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。