SSブログ

またGOTOイートで鳥貴族へ [食事]

 昨日の仕事は、一昨日よりかなりマシ!でも低水準だけどね。

 他の仕事場がまずまず。半分だけどさ。


 ってことで、即日予約の取れるGOTOイートの鳥貴族へ行くことにした。

 実際にも空いていたなぁ。火曜日だから?


 先週来たから、なにをどう頼めば良いか?だいぶ見えてきたので、効率重視でタブレットに挑んだ。w


2020-10-27 18.08.55.jpg


 まずはお酒とキャベツ大盛り。ごま油と酢がかかっていて、美味い!お替わり自由。


2020-10-27 18.16.18.jpg


 この前頼まなかった鳥貴族焼きもも肉ね。これはスパイス塩かけ。

 そして、たれも。


2020-10-27 18.31.37.jpg


 次は、やっぱり塩も試してみよう!w


 そして今回の目玉、というか?食べてみたかったのは、30分もかかるという鶏釜飯!期待しちゃうよね?w


2020-10-27 18.41.17.jpg


 ちょい焦げてます!


2020-10-27 18.41.21.jpg


 器によそってと。鶏出汁はそんなに利いてないかな?期待はずれ?w

 スープを味わう、雑炊とかラーメンの方が美味いのかも?



 それにしても、この酢キャベツごま油掛け、いっぱい食べたなぁ。ダイエットになるぞ!3杯目にはそっと出した!w


2020-10-27 18.42.38.jpg



 3杯呑んで、2289円なり。安く済んだ。鶏の旨味がもっと欲しい!w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。