SSブログ

なんでこうも横柄なのか?auショップは [PC・IT]

 電話を貰った。auショップからのようだ。

 iPhone12の最小版を予約していたけど、それが入荷するということだ。だから買いに来いという。


2020-11-07 06.53.jpg


 だけど、その時刻も予約しろという。

 可能な予定のところを言うと、全滅。4つ言ったかな?すると、全部他の客で埋まっているという。その話を繰り返す。鸚鵡か?空いているところは言わない???こっちは見えないだろうに!


 ものはあっても、買えないという!?なんで?

 小さなショップでは無くて、大きなところで買うべきだな。こんな経験はしたこと無いからね。


 しかも言い方が失礼!とっても横柄!


     じゃあキャンセルしますか?


とまで言った。なぜに?論理が飛びすぎるだろう!

 おまえの欲しいiPhone12が来ているのに、なんで来ないのか?来なければ売って上げねえーーーぞ!って思っているんだろうねえ?バカ!

 短兵急で、同じことばかり言うし、こっちのことを全く配慮していない。頭が悪いということだな!!w

 

 考えて、調整して、後から電話すると言って切った。本当に不愉快なヤツ!声からすると?30歳代の男だな。M


 以前も、別のauショップで、店に入ったら、付きまとって展示品を見させない?かなり異常なヤツが居た。おいらはさすがに逃げたよ!ストーカー以上だからさ。密着してくる!w 信じられないヤツ!別の店員は来ないのに??? それも男、20歳代だな?



aushop.jpg

この店じゃ無いけどね。どこの店かも知らないけどね。拾ってきた。


 ところが、メールが来ていたので見ると、auから。電話の話と同じこと=受取予約がネットで予約出来るという。

 早速見ると、空いてるじゃ無いの、おいらの都合の良いところが。w その他の空きもよく見える。

 あいつはうそつき!!!決定!本当に最悪なヤツ!

 サクッとネット予約して、終了!文句は一切無し!w

 ネットさまは、大きな文字で、

  THANK YOU!って。

 正反対の対応!


 もう、AIさまの方がまともなのか?
 お店、人ではダメダメ!?
 まぁ電話では見えないから、お話にならないけどね。
 うちには、役所からの間違え電話が凄く多い。役所は電話でばっかり仕事をしているし、なのに間違えてばっかりだから、生産性が低い!そしてうちの邪魔をする!ちと反れたけど。w


 最大サイズのiPhone(XS Maxなんだけどね)は今日明日で最後なので、


 クラウドでバックアップしておこう!


 


 果たして、最小サイズのiPhone12 miniは、おいらに使えるか?老眼のね。w

 でもきっと小さい方が、スマホは良いと思うんだよね。携帯し易い!





共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。