SSブログ

ほとんど計画通りのお休みになったかな? [楽しみ]

 いろいろやって、ほとんど計画通りのお休みになったかな?w


 計画はしっかり立てないといけないよね!
 計画立てているから、やってみて計画がずれると、また考えが及ぶことになる!!


 ファミマのスフレプリンもやっとこさ買えたし食べられたし、ヤスさんのラジオも聴けたし、中トロの解凍は先延ばししたけど、おいら定番の塩鍋もつくったしね。



2021-01-11 18.33.56.jpg


 これ!ね。美味かった。にんにくもいっぱい入っている。

 そして、大量に買ってあるS&Bの袋カレーうどんの乾麺も〆に入れてみたら、とっも美味かったなぁ。w カレー味にはせずね。他で使うけどね。


 今日は計3度もうちの風呂に入ったしね。さっき終了。w

 今年の冬は、寒いけど免疫力は下げられないからねえ。風邪も引いてられない。コロナに負けないようにね。緊急事態宣言中でもあるし。


 昭和の人気の100曲?番組名を忘れたけどさ、それも良かった。ずっと聴いていた。


 さらには、ヨドバシカメラのサイトも見てみたら、Mac miniの最小仕様で最低価格の在庫があった。 8諭吉+5%ポイントのね。w


2020-12-08 11.50.10.jpg


 買っちゃおうかな?w

 買えば、仕事場との本宅との間で崎陽軒のトートバッグに入れて持って行ったり来たりしなくても良いしね。w 1.2kgと軽いんだけどさ。落として壊れそうな気もしているからね。(^_^;)

 買っちゃうと、4Kモニターも欲しくなるし、Excelも買わないと!w と思っちゃう? だから+6諭吉も出て行くなぁ?計15諭吉にもなっちゃう。(>_<)

 考えちゃうなぁ。


 不要不急の外出は控えないと!っていう時季だし、不要不急のMacじゃないからねえ!?w

 在庫があるから急ぐべき?かも知れないけど、1週間は悩まないといけないだろうねえ?(^_^;)


 おいらの本宅リビングのオーディオ・システムには、Macソースの音源はより良いということがこの連休で分かったし、今あるWindowsを止めてでも(止めても持って行く場所が無いけどねw)、やっぱMacのようだからね。w

 iPhoneとの連携ももちろん良いし、M1 Macは魅力だよ。

 M1のiMacも春には出ると言うけど、そっちだとやっぱ良いけど高いだろうしね。(^_^;) miniで充分でしょう! M1は高速だしね。



 Chromebookも2.3諭吉のを買ったばかりだけど、これもとっても良い。軽いし速いし。

 Windowsでないといけないというのが、おいらの周りでは終わりを告げているね!


 だから昔のようにMac購入も進めている。その第二弾になる。。。

 どうしましょ?計画しないと!!w





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。