SSブログ

バッテリーがだめだ!Chromebookにするか? [PC・IT]

 最近iPadバッテリーダメなようだ?

 充電したのに、切れていたり、変な%が出ていたり。

 初期のiPad airだからねえ。もう寿命かな?


 ってことで調べると、Appleに頼むと2.6諭吉にも、もっとかも?3.2諭吉とかも? iPadはケア入ってないしね。

 他では、安いところで1諭吉弱、別のところで1.3諭吉。電話したところは、2.5諭吉とか言ってたな?最悪の電話対応の女!


 うーーん、どうしようかな?

 直して使うか?


 新品買うと6〜8諭吉。iPad air4ね。でもiPad使うかな?使いたいけど!w


 Chromebookにすると、2.3諭吉だしねえ。それも悪くない。iPadの用途と一緒だしね。より安い方のは売り切れていた。残念。


 3月になると、漸くNuro光がスタート出来る?しね。4ヶ月以上もかかってね。w iPadを使っている別宅アパートでね。狭いし酷いし古いけど、賃貸契約も更新した。w


 Windowsも数台余っているけどね。w


 それなら、レノボのChromebookが良いなぁ。画面でかいし(14インチのフルHD)、軽いし、質感も良いんだよね。

 でも、グーグルなんとかで、あと4年半くらいしか使えない?まぁiPad airを直してもそんなものかな?

 どうせまた新しいものが欲しくなるし。w


S330 1.jpg


 まあ今本宅にあるのを持ってきても良いけどね。w

 

 買っちゃうと、本宅と別宅と両方あると、便利なんだけどさ。( ͡° ͜ʖ ͡°) www



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。