SSブログ

食い過ぎだな? [食事]

 昨日の仕事は、なんか変だったなぁ!?w

 まぁ取り繕ったけどね。ちゃんと進んでいくのか?

 来ると言っていた人も来なかったけど、電話はあったようだ?


 仕事終わりには、スーパーマーケットで豪華にした。w


IMG_0860.jpeg

まぐろづくしを。わさび載せはやっぱきもいな。w


IMG_0862.jpeg

寿司海老のB品。これが美味い!


 そのほかにも、やきとり、いかの唐揚げと、スーパーのお惣菜を幅広く買ってきた。1本チューハイ買って、計1957円。豪華!?w


 でも食い過ぎだな?

 糖質は少なめだったけどね。


 寒さに対抗するには、喰って熱量を確保しないといけない感じだからね。



 でも今日は4月くらいの気温まで上昇するって!?なんで???

 気温の変化に一番適応出来ないんだよね。٩( ᐛ )و





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。