SSブログ

ゼンハイザー 来たよ!音質段違いだな!!w [音楽]

ゼンハイザー SENNHEISER M3AEBTXL BLACK MOMENTUM Wireless ¥52,800(税込) 5,280ポイント(10%還元)(¥5,280相当)ドイツ(製造はルーマニアって書いてあった)


 ヨドバシカメラで全国最後の2個のうちの1個、今日来たよ!w

 多分は八王子店の在庫だったものだろう?w ラスイチは福岡店だと言っていたけど。w


IMG_0894.jpeg


 いつもの配送員のおばちゃんがさっき持ってきてくれた。左ね。

 右は年始に買ったもの。箱はまだ残っていた。w


 開けてみると、そんなに使い道のない布製のケーキの様なケースの中に入っていた。

 今、充電中。


IMG_0896.jpeg


 だけど、その前に一度BT接続してみた。


 音質が段違いに良いよね。同じゼンハイザーのHD350BT に比べると。価格差4個分だしね。w 昨夜聴いてみたおいらの持っているヘッドフォンすべてとも格段の差。w 良いスピーカーで鳴らしているのと一緒だよね。


 耳にあてるカップのサイズも、この様に違うので、おいらのデカイ耳もすっぽり収まることになって、装着感も悪く無い。余裕がある。


IMG_0897.jpeg

上がHD350BT、下がMOMENTUM Wireless。1-2周りくらい違うね。サイズが。


 耳が痛くなりにくいということだ。


 夕方帰る時にしっかり聴こう。ノイキャンのチェックにもなるしね。

 別宅アパートでは、有線接続もしてみて音を確認するだな。w たぶんさらに音質は良くなるはずだしね。


 おいらにとっては、防寒対策の高級耳当てってことだな。音も鳴る。w イヤーウォーマー!w


 肌に触れるところはすべて皮。安い方は合皮だったね。

 皮はシープスキン=羊皮らしい。きめが細かい。耳のところと頭のところもそのようだ?








共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。