SSブログ

呆れる [みだしなみ]

 面倒臭い奴が今日は多い。


 電話でだらだら前置きを話す奴。仕入先のようだ?

 あまりにも長いので、結論は?とこちらが言うも、分かってない!!頭がトグロを巻いているな。w 結論言っているだろう!と文句まで言われた。客にだぞ???本物のバカ。あらゆることがダメダメな会社!w


 おいらがメールすると、


 年賀はがきが全部外れていました!っていちいち報告してくる!奴。期待はしてないのに。w


 1枚当たってましたとも報告してくる別の奴!今必要か?w 大量に当たっていればまだいいが??? w


 年賀はがきのお年玉1等はなんだか?ご存知?現金30万円だって。www 電子マネーなら31万円分だってさ。w 時代の変化だな。w

 それが当たっていたならば、即報告してきて欲しいけどね。w



 ソネットも酷いね。毎日電話してくるんだけど、メールも来るし。

 1度工事をしたのが11月。

 2度目の工事の調整に2ヶ月かかって、3月になるという。4ヶ月かかって漸く!と言うことになる予定。。。

 そこまではしょうがないけど、1度目の工事でミスをしていたという電話が。やり直しが必要らしい?なんで時間取られないといけないのか?3月の時に一緒にしてくれ!と言っておいたけど、また毎日電話が来ている。仕事を休んでまでいやだよ!と思うけど。

 言い方が非常に捻くれている感じで、じゃあ回線は使えません!と言う女。

 じゃあいいよ使えなくても。すべて無しにしてくれ。工事もまともに出来ないという使えない会社ってことなんだからさ。w 

 自分の立場を弁えない話が多い。


 客の身になって話をしてくれれば、なんとか!?と考えるけどさ。


 呆れる。




IMG_0909.jpeg

また昆布茶を飲むことに。寒い。今日は大寒だからねえ。しょうがない?





共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。