SSブログ

冷え切っているので、美味くないけどw 行ってきた [食事]

 昨日の仕事はだめだね。いからね。٩( ᐛ )و


 早めに退散ってことで鍋にしようと思ったけど、手も悴んでいるし、あそこへ行くことに。身体も冷え切っていて、ダウンが脱げないしね。


2021-01-20 18.13.32.jpg


 しゃぶ葉ね。

 食材がねえ?なんだけど、そこはスープで工夫。中国では鍋底っていうけどね。選んでみた。

 四川風の大辛のと鶏なんとか出汁にした。共に有料100円。でも+200円でクズ野菜が美味くなる?w


 カレー鍋やれば良いのに?中国・上海で食べたっけ。もう10年くらい前?


2021-01-20 18.13.35.jpg


 お肉は、いろいろと食べてみたけど、どれもだめ。w 豚バラが一番まとも?まだ喰える!ってレベルだけど。w

 高いのもだめだったなぁ。w

 でもこの豚肉も見た目だめだけどね。でもまだまし!!w


 うどん、カレー、ちらし寿司? とかも食べちゃった。質より量で、いろいろとある。

 計1920円だった。アプリ割引3%もしてね。


 さっき見たら、木曽路は、もう1万円に届きそうな価格だね。正に世界が違う。w


 食材買って、鍋に入れて、炊いて、喰ってからも、洗って、片付けてってことを考えると、これもありだしね。


 

 鍋を炊いている間は、ダウンジャケット脱げなかったなぁ。

 けど、最後は汗だく。

 JKが五月蝿いので、ヘッドフォンはしたままでね。w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。