SSブログ

また行ってきた!肉肉肉!!+肉w [食事]

 昨日午後ふと思い立って、ネットで予約。あと1人ね!ということで、クリック。

 席だけ予約で、メニューと肉を見ながら、決めようということで、行ってきた。


 肉肉肉!のお店ね。

 打倒!寒さ!!w 肉でも喰わないと!!


 瓶ビールを美味く呑むYoutuberを思い出して、おいらもラガーから。

 

2021-01-21 18.21.36.jpg


 ハラペーニョのピクルス。自分で選んで、お通しに!w これはビールが進むな。酢で弱まってはいるものの、ちょい辛い!


2021-01-21 18.28.57.jpg


 お通しの第二弾?はタマネギ焼き。甘みが出て美味いよね。なかなか肉が焼けないからね。時間がかかる。ここまででラガーは終了!w


2021-01-21 18.32.54.jpg


 まずは上タン焼き。普通の赤身みたいだった。美味し! 黄色い柚子胡椒が合う!


2021-01-21 18.43.22.jpg

おろしニンニクね。塩で喰う牛レバー。


 これが一番美味かったかもしれない!

 最後の一切れになっちゃった!w 撮る前に食べちゃったよ。

 牛レバー焼きね。焼きと言うより炙りだね。さぁっとね。


 レバ刺し喰いに韓国へ!という話で盛り上がったなぁ。w また行きたい。


2021-01-21 18.56.30.jpg


 こんな感じで、カウンター越しの炭焼場で焼いてくれている。最後の仕上げ中。


2021-01-21 18.57.24.jpg


 牛の内腿肉。赤身だけどちょっとサシが入っている。これも美味い。

 途中からウーロンハイにして、計3杯で終了。肉肉肉は計250g弱だそうだ。

 5550円也。


 電車で揺られて帰ることに。

 でももうちょっと喰うか?ってことで、これを。

 

2021-01-21 19.27.23.jpg


 松乃やのメンチハンバーグ。どっちなんだ?w シュクメルリソースがけのね。790円。


2021-01-21 19.30.48.jpg


 ハンバーグなんだけど、揚げて調理しているからメンチ?でも出てくるのはソースがかかっているからハンバーグ?どっちなんだ?w 

 肉肉肉+肉ね。〆の。w


gorin de.jpg


 電車内には、こんな案内も。

 でも、五輪は中止と思う。その方が良いと思うけど。






共通テーマ:グルメ・料理