SSブログ

自動的にヘビロテとなっている [音楽]

 初期不良で交換してもらったヘッドフォンを、寒いので耳当て替わりにまだまだ利用している。ゼンハイザーのモメンタム3ね。良い音!


 閉じて置いておいたものを開くとすぐに電源オン。耳に装着すると、前のBT接続へ再接続し、鳴らしていた音楽が再び鳴り出すことに。

 だから同じアルバムばっかりだな。w 自動的にヘビロテとなっている。(iPhone12 mini画面を見れば、いくつか選択できるように、出てきてはいるんだけどね)


 それはこれね。今は。


2021-03-01 14.56のイメージ.jpg


 大村憲司のベストライブ。良いよ!1980年代の録音がメイン?


 1.4.6.8当たりが特に良い!w




 ちょっと前は、アラン・パーソンズ・プロジェクトだったけど。w






共通テーマ:音楽
お休みは玉子だらけになったなぁ!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。