SSブログ

GWはあっという間!全然動作させてなかったしw [健康]

 GWも終了。今日から仕事している。そしたら、次々と。w 

 GWで需要は溜まっていたねえ?w

 ちょっとだけどね。w


 GWはいつもそう?年末年始もだけどね、深夜までときには朝まで遊んでるから、眠い眠い。時差ぼけだ。ぐるっと1週する時も昔はあったね。w

 寝ることよりも、遊ぶことの方が生き生き出来るから?


 でも、昨夜はGW最後だしちゃんと寝ないと!ってことで、アプリも動作させ、早めに就寝したけど、ちょっと変かな?


IMG_1920.JPG


 71%、深くなってないねえ?朝方漸く6時ごろに深くなっただけ?

 明日から仕事だなあ!?って気持ちだからダメなのかな?仕事そのものが嫌だからね。w

 


 今夜はよく眠れそうだな?仕事もしたし。w



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。