SSブログ

久しぶりの仕事は??? [健康]

 今週もアプリを動作させるのを忘れて寝た日ばかり。٩( ᐛ )و

 寝るぞ!アプリを動作、グリなも飲んでね!って感じではなくて、知らぬ間に寝てた!って感じw。


 でも、昨夜は久しぶりに寝るぞ!ってことにしたけどね。w ちゃんと動作させてみた。

 

IMG_1939.JPG


 でも24時を回っていたな。遊びすぎ?色々見てた。

 そして一気に深い眠りへ。だけどすぐに覚醒?

 再度徐々に深くなっていったけどね。

 結果は、85%。8時前に起きちゃった、ちょっと眠いけど。

 7:34の睡眠認定だから、まぁ寝た方だけどね。



 GWで仕事を休んでいたから、久しぶりの仕事は、やっぱり疲れているのかな?

 たいしたことしてないけどさ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。