SSブログ

休みの日の睡眠は? [健康]

IMG_1964.JPG


 休みの日の睡眠は?こんな感じね。

 土曜日の夜は動作させるのを忘れてしまった。٩( ᐛ )و Youtube見過ぎて。w


 2度覚醒したようだけど、85%の睡眠だった。そんなに眠くは無い感じ?


 3時に覚醒?記憶なし。w 

 5時には明るくて、そしトイレへ行って起きちゃったしね。

 その後、2度寝をしたけど、ヘンテコな夢を見ていたなぁ。

 どこかの施設で研修?集まってなにか?をしていた?参加していた?そして帰る段取りをしていて、駅まで来たところで、起床!w 断片しか覚えてないけど、行ったことないところ?www



 今週はアプリをちゃんと動作させて、良い眠りを得よう!と思うけどね。w




 

 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。