SSブログ

10数年前の換地の遺物が ٩( ᐛ )و 邪魔してるな! [みだしなみ]

 知らない番号から電話が。。。

 とってみると、ちょうど今日取引先から来たメールでのアラートと一緒で、あることのアラートの電話内容だった。


 10数年前においらの自宅の住所は、区画整理で換地されて変更になった。お役所の都合によって、勝手にさ。しかもアホな番地付けで、愚妻は苦情を申し入れいたけど、ダメ。٩( ᐛ )و やり直さない!?

 しょうがなく受け入れて使ってはいるけどね。アホな番地付ゆえに、アホな郵便屋は間違えて周囲のものをなんでも入れてくるし。w 


 そのアホな番地に送っていたらしい?未だに。だから届くわけがない。郵便屋ももう転送を止めている。同じ場所なのに。。。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 遺物が異物と化している!?w


 免許の更新でも、警察=埼玉県なのに、住民票持ってこいと言われたことがあった。お前らが勝手に住所を替えたのに、なんで???。

 その時は、引っ越したわけじゃないのだから、そっちで処理しろってことで、出直さなくて良くなって、替えて貰えたけどさ。



 しょうがない、別の住所に送ってもらって、ちゃんと換えないとね。

 面倒臭い。




 こんなことが未だにあるんだよね。

 そこには、もう17年も住んでいるのにさ。




IMG_1960.jpeg

17年前もこういうのは作って食べていた。IHヒーターでね。そのIHは今でも現役。壊れそうもない感じだけど、どうかな?



 


 


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。