SSブログ

鶏ばっかりだったなぁ [食事]

 昨日の仕事は、どこの拠点も低迷ながらもやや浮上!?でも客数が少ない。

 GWが漸く開けた感じなんだけど、延長された宣言下ではだめなんだろうねえ?厳しい。経済は回ってないな。


 日曜日の8チャンネルで女タクシードライバーのドキュやっていたけど、月を追って悪くなっている様子が・・・。昨年末のだけど、今も変わっていない?んだろうねえ?どこも厳しい。


 仕事終わりは、面倒なのでスーパーへ行って買って帰った。


IMG_1965.jpeg


 買ったものはばっかり?w 

 鶏ももの照り焼きと親子丼。w 焼き鳥も買いそうだった。w


IMG_1967.jpeg


 鶏は美味いからね。


 昨日、たまたまBKKの西尾さんが昼ビール+ガイトート=鶏唐揚げを頬張っていたYoutubeを見てしまったからかも?w

 潜在意識に刷り込まれた?鶏喰いテーーー!とね。w


 缶チューハイも2本呑んだ。


 そして、早めに就寝した。

 けど、LINEが来て、熱が出て苦しいと。病院に行ってきたけど、PCR検査してきたとのこと。38.6℃。怪しいよね?大変だ。お大事に!

 コロナは茶飯事に。

 

 他人事ではない。留意しないとね。







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。