SSブログ

良く寝たーー!って快感が欲しいよね [健康]

IMG_1968.JPG


 昨夜の睡眠は95%。でも寝起きはとっても眠かった!

 8:04の睡眠だからでしょう?


 早くにアプリをセットしたけど、コロナ疑いのLINEが来てあたふた。寝たのは23時半くらい??

 その後はそんなに波がなくて、ずっと深い睡眠が続いていた感じ?トイレにも行かずにね。グリナも飲み忘れたけど、深いのが続いた。グリナの効果ってよくわからないよね?w



 結局、中断せずに、長く睡眠出来ることがいい結果なんだけど、トイレや音、他で中断させられるんだよね。それを抑えるのは難しいし。


 良く寝たーー!って快感が欲しいよね。

 そのために、いろいろしている感じかな?w


 でも95%ならその快感に近いはずなんだけど、そうでもないからさぁ?


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。