SSブログ

昨夜はMi -ke三昧? [音楽]

 昨夜は食い過ぎた後、Youtubeでまた嵌まってしまった!w

 Mikeにね。

 これではマイクか?w


    Mi-keにね!!みーけ。みけかも?


mike.jpg

1991/3/17 だって。                     平成3年3月17日(日)らしい?


 全曲を繋げてるのがあるんだよね。TV出演のビデオを繋げてある。

 画質がアナログ。バブルの頃の3年間に活動していたようだ。ちゃんと覚えてなかったけど。w

 1枚かな?シングル版を買った覚えがある?どうだったかな?30年くらい前だしね。会社員してた。w

 ボーカルの宇徳恵子さんのソロになってからのライブも繋がれていた。熟れてたね。w

 熱狂的なファンが居るよね。そんな方が作ったものだ。


 2時間くらいかな?見入ってしまった。^^


mike2.jpg

デビュー曲、最優秀新人賞、60-70年代のGSサウンド?織田哲朗のお遊びの延長?


 その当時、TVはそんなに見ていなかったから、たまに見たものから拡がって断片的な記憶が鮮明に蘇ってきた。Mi-ke良かったなぁ!w 遥ちゃんが一番可愛かった。w


 今では皆50歳代だしね。w



 Youtubeではいろんなものが発見、発掘、そして楽しませてくれるねえ!

 ありがたやぁ!w

 




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。