SSブログ

エディーバウワー 終わるって 日本撤退 [楽しみ]

 好きなブランドのエディーバウワーは、終わるって。日本から徹底だってさ。


EB shop.jpeg


 お店もネットもアウトレットもだって。全部らしい。完全撤退。


 アウトドア志向のある(なかなか行かない!けどw)おいらは、30歳代くらいからエディーバウワーを着ていた。アメリカに行ったときに買ってきたのかな?最初は。オックスフォードのシャツは、今でも着ている。20年以上も着ていることになるな。丈夫だし、サイズ感がおいらにとって良い。デカイってこと。w 捨てられないんだよね。

 そして、ロゴマークもカッコいい。

 FORD ExplorerのEddie Bauer モデルも買おうと思ったくらい。買わなかったけど。w


EB.gif



 ジャケットもあったっけ?最近着てないかも?w




 探してみると、近所のモールに出ていたので、行ってみようかな?

 好きなのあれば、買ってこよう!


 日常着は、UNIQLOで十分だけどね。サイズもフィットするのが分かってきたからね。

 LL Beanもいろいろ買ったけど、たまたま今日来ているけど、サイズ感がちょっと違う。袖丈が短い。おいらにとってね。


 だから、Eddie Bauer がお気に入りだったし、一番着たいかな?


 


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。