SSブログ

日曜日はちょっとお出かけしたけど [お買い物]

 日曜日はお休み。

 朝イチでエディーバウワーの閉店セールへ行くことに。でも雨だな。


IMG_2939.jpeg


 やっぱかっこいい!デザインのものばかり。

 でも、サイズが日本サイズ?ちょっとおいらにはちょっと小さい?LLビーンで懲りているからね。セールでもちょっと躊躇。

 見てみると、Uniqloで買ったようなものばかり?だからね。購入も躊躇した。

 似たような服ばかりになっても、結局着る機会が少なくて、箪笥の肥やしになってもいけないしね。着てあげないと。

 だから、30分くらいで帰ることにした。

 気が変わればまた来たいけど?


 家族のお土産に、銀座コージーコーナーでモンブランを買って帰ることにした。モンブランの季節だからね。皆好きだからね。

 そして、これも昨夜予約しておいたくら寿司へ寄ってお持ち帰りをゲット。これはおいらのビールのお供に。

 これらのphotoはなし。w


IMG_2941.jpeg


 YoutubeでFXの今週の予想みたいなものをいろいろとチェック。ビール呑みながらね。

 こんなものと共に。温玉は愚妻が作ったって。もうかたゆで卵にはなかなかお目にかからないね。w 口の中がパサパサになっちゃうし。w


 夜は、23時〜の配信で、海街チャチャチャの最終話を見て寝ることに。ホンワカした韓国ドラマ。ほとんどがメデタシ!って感じ。

 もう1度一気に見たい!




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。