SSブログ

白湯のんで癒しているけどね。 [食事]

 3日連続で仕事はとことんだめ。だから合間のFXに勤しんでいるけど、月火はまずまずで補えたけどw、昨日はだめだね。まぁ仕込んでいるものが変わってくれると良いけどね。今日にね。w

 仕事については、皆けち?状態。なにかしたいけど、金使いたく無い!?節約したい!?っていう感じがありあり!?コロナ不況だね。

 そして選挙期間で、連呼が五月蝿いし、結果待ち?って感じがしないでもないね。嫌自民だし、野党はだめだし、何処に入れれば良いの?って感じ???

 政党ではなくて、個を評価して選ぶしか無い?


 昨夜は、こんなのつまんで、チューハイ2本。


IMG_2952.jpeg


IMG_2954.jpeg


 焼きそばのはずなんだけど?汁そば?w

 牛ホルモン焼きも買ってきたけど、甘くてだめだ。

 そのくせに、甘い甘いチョコレートも買ってきていたくせに。w まぁ牛ホルモンの甘さは予想外。w


 なにがいけなかったのか?冷えたのか?今朝は下痢気味で困った。白湯のんで癒しているけどね。

 急に寒くなってきて、身体も驚いている感じ?別宅にはきる服も置いて無いから、おいらも困っているけどね。w




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。